また肌が、体重が

ニュースもワイドショーも渋滞情報流してるけど、世の中には連休はゴロゴロ寝てたい人も居るわけだ。

お一人様だろうが、お局様だろうが関係ない。部屋に居たって紫外線攻撃があるのに、こんな暑いなか日焼け止め塗ってまで出歩きたくはないわね。読む暇がなかった本や雑誌を読みつつマッタリ…のはずが

ご近所の主婦の皆さま、休みでグウタラ女許せないのかしら?ストレス解消か分からないけど力の限り布団を叩くのは止めて。こんな良い天気だもん、布団は干すだろうダニ退治するだろうさ。

でも、天気良くてもグウタラしたい女も居るのですよ。日頃の睡眠不足を連休で解消したかったのに。また、肌荒れだよ。普段見ないワイドショーみながら、朝御飯食べたのにお菓子まで食べてるし。食べた分、カロリー消費…いや主婦の皆さまが家事終わったようだからもう一寝入りしよっと。